「祝!右腕アセンション☆リハビリ企画」のご案内

☆おかげさまで満員御礼「祝!右腕アセンション☆リハビリ企画」募集は〆切となりました 昨年末冬至に合わせるかのように、右肩を骨折してしまいました。 昨年 11月の"1並び"に合わせて開催した「描き降ろしオラクル☆プレミアム」の38作品のお届けを終え、みなさんからいただいたお声へのお返事を終えたタイミングでした。 幸いにも折れた骨はあるべき位置にとどまっていたので、手術やギプスでの固定はなく、 全治3週間、現在リハビリ期間で腕を上げてのバンザイがしにくいのですが、描画は可能で徐々に動かせる範囲と時間を増やしているところです。 あまりないせっかくの機会なので、制限された動きの中でどのように描くか、 「祝!右腕アセンション☆リハビリ企画」として共有できれば☆とおもいます。


描き降ろしオラクルとおなじく チューニング状態をキープしてご注文いただいた方ひとりひとりに焦点をあわせ"勤行"のごとく次々と一気に仕上げてまいります。 毎回ご依頼者さまも私自身も驚くようなシンクロ等が目白押しです☆ 前回11月から1、2年は間をおいての開催になるだろう、、と思っていたのですが 今回はリハビリをかねてのゲリラ的開催となります。 ・描画日は1/25、26を予定 ・限定22名さま(Facebookメッセンジャーを使用できる方限定) ・初回の描き下ろしオラクルと同サイズの手漉き和紙の名刺サイズ ・額装なしの原画のみ ・参加費は前回、前々回とおなじく「宇宙☆料金制」 (ご依頼者に金額を決めていただくシステムです。配送料200円は別途ご負担ください) ※希望者多数の場合はとくに今回ピン☆!! と来る方を優先させていただきます。受付完了のお返事が開催間際になるかもしれませんが予めご了承ください。 ※Facebook特設ページ https://www.facebook.com/events/2544565612457205/ にて進行を随時UPの予定(リハビリ中につきUPのペースやタイミングは前回、前々回よりもゆっくりになるかもしれません) ☆ご注文は、 「祝!右腕アセンション☆リハビリ企画」 お名前 ご住所 電話番号を明記のうえ、Facebookメッセンジャーにてお申し込みください。 https://www.facebook.com/messages/t/yan2yan2 ※代金は作品お受け取り後にお振込にてお支払いください。 ※制作後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承のうえお申し込みください。 額装にて展覧会で発表の場合は¥20,000〜40,000程度の絵が多くふくまれるかと。 リハビリをかねての原画のみの宇宙料金設定になります。

額装した名刺サイズオラクル ※今回は原画のみのお届けとなります 描かせていただけるのを楽しみにしております☆彡