描き降ろしオラクル降臨します☆


===受付終了☆33名のお申し込み まことにありがとうございます=== ​

​ 昨年3月にゲリラ的に開催した「描き降ろしオラクル」。 11月の"1並び"に合わせて描き降ろし企画を久しぶりに敢行いたします。 チューニング状態をキープしてご注文いただいた方ひとりひとりに焦点をあわせ"勤行"のごとく次々と一気に仕上げてまいります。 昨年描いた総数は44枚! 最初は描くことしか考えていなかったのですが、お納めするとなると一番良い状態にしたくなり、 ご注文の多くを絵に合わせた額はもとより、マットも規格外のものからも厳選を重ねて額装して仕上げました。 参加者の方に事前に情報はいただくことなく 順不同でただただ描いて、タロットやオラクルカードのようにその絵から感じるキーワードとともに リアルタイムで特設ページにアップしていきます。 描かせていただいた方も、私自身も驚くような不思議な符合が非常に多くありました。 絵を描くとき"そのゾーン"に入ると形や色が次々と自動的に進むような感じになるのですが、 その際の絵のタッチとよく似た、空間に満ち満ちている網の目のようなネットワークにアクセスしているように感じています。 すんなり形になるものや調整を重ねて仕上がるものなどすべて 調和や美しさなど自身が納得できる形をもって完成とします。 今回はこの記事に掲載の前回の作品よりも大きく ハガキサイズの手漉き和紙に描画、額装込。 価格は「宇宙☆料金」とさせていただきます。 せめて額装にかかる手間と実費くらいは考慮して1万円+アルファからの宇宙料金にしては〜〜〜!!!!との エゴの声?がうるさいのですが却下します。(宅配送料の1000円はいただきます) 展覧会で展示販売する場合3〜5万円あたりの価格帯の作品になるかと。 但し、展覧会出品の際は行う作品のチョイスを今回はせずにお届けとなります。 自分フィルターでの選別をしないことで依頼者の方とのシンクロ率が上がります。 アクセスさせていただく方の、本質や可能性、今クローズアップされていること、など 調和とともに表出できればと思います。 [ 描き降ろしオラクル☆プレミアム ] ☆描画日 2019年11月10-11 (予備日22-23) ☆宇宙料金(ご依頼者に金額を決めていただくシステムです) ☆33名迄 受付 ☆仕上がった作品とオラクルメッセージは描画日前に開設の特設ページにてリアルタイムUPの予定です。 ☆ご注文は、お名前 ご住所 電話番号を明記のうえ、SNSメッセージまたはaki33horiuchi@gmail.comまで ※代金は作品お受け取り後にお振込にてお支払いください。 ※制作後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承のうえお申し込みください。

以下の写真は、額装完成時に急きょ描き下ろしオラクルの展覧会の開催が決定した 「あわたま京都」さんで撮影。

☆描かせていただく前からもその後もシンクロ続き。。。 前回オラクルを描かせていただいた、 エネルギーと幾何学・瞑想などの講座やいやーコーニングの施術を手がけるヒーラーの真弓陽子さんの ブログ記事をシェアさせていただきます。 「はごろも通信」