top of page

実務はかなり"ポンコツ"だった。。。


「描き降ろしオラクル☆プレミアム」では結局38枚のハガキサイズの絵を描いて額装しました。 描画は約1週間引きこもりで描き続け完成。 額の発注はかなりのところカンの赴くまま取り寄せてはマットなど試行錯誤しつつ2週間ほどで額装も無事完成。 しかし、、、、納品は発送なので梱包の嵐。

違うものを送っちゃったりしないよう、注文者名簿とにらめっこしつつの宛名書き。。。 大量の配送という実務的なあたりに慣れてないせいか、またはもともと苦手なのか、 ものすごく神経を使ってしまいました。 この間、朝洗濯したのに干すのを忘れ(抗菌精油配合のちょっといい洗剤を使ってたので濡れたままでも翌日も全然匂わずでセーフだった) 洗濯物を干したら干したきり取り入れるのを忘れて2日間放置になってしまったり、 布団も干したの忘れて夜露に濡れてたし。。。 大量の宛名を書いてて、ものすごく気持ちが伝票に集中するのを何度か感じました。 ハガキとかだとそんなことはないのになぁ。 なんとなく占いとか遠隔ヒーリングで住所が必要、っていうのがわかる感じがしました。 そんなに気を使っても、チェックしてたらお名前書きわすれとか、間違えてたりとか不備があるのですよ。。。 自分はこの部門これほどポンコツだったか、、と再確認しました。 今日はぞくぞくとご注文者のもとに絵が届いているかと。 すべて無事おてもとに届きますように☆彡 額装までは自画自賛の嵐だったので、またSNSなどにUPしていきたいとおもっています。


bottom of page