222から223へ☆しゃもじとアンク


2/22に開催した麻幹おがらで作るフラワーオブライフWS、無事終了しました。 関東への旅の終わりに出会ったこの御方☆

今回のWSで完成させる『2層のベクトル平衡体』 中央は2層のフラワーオブライフの三角面の中央に三角錐をつけると完成するメタトロンマカバ。 (photo by さおりん)

半分完成時の様子(photo by さおりん)

完成時の集合写真。立体部分だけ比重が違うような存在感。 今回ご参加の方の多くが最近になってとりわけ「フラワーオブライフ」に強く惹かれるようになり そんな中このWSを知りご参加いただいたとのことでした。 今まで特にハイスペック☆と思われる形をWSで少数のみお伝えしてきたのですが、 今回のこの形は私にとっても初のWSで、しかも今までのものの中でいちばん作業量が多く過酷!?になりそうで、そのことはあえて事前にはお伝えせずに。。。 しかし、なんと全員が時間内に完成、さらに2層のベクトル平衡体からメタトロンマカバに進化させての完成となりました。 時間の都合がつかず先にご帰宅の1名もご自身でその日のうちに完成されました。 今回、平面のフラワーオブライフが完成した時点で 祈りの時間をもちました。 「安心してください。ここからは あるべき形へと自然に向かいます。 自然に成長し拡がり繋がっていきます」 途中で間違えたり滞ったりすることがあっても、大きく外れることはなくすぐやりなおせますし、 誰かの間違いのおかげで、よりしっかりと理解できるようになります。 軌道に乗ってくると空中にある完成形に導かれるかのように進みます。

会場はこちらのモルフォのサロンでした。 モルフォとは不思議なご縁でのつながり。 ご本人にお会いする以前に後ろにちらりと写っている絵を描かせていただいています。 鉱物的なメタリックな輝きの青の賢者。 今回のWSの前に誕生したてのモルフォのセッション「モルフォゲン♀アンクリセット」を受けました。 詳細はこちら=>https://ameblo.jp/morpho88/entry-12437961461.html

セッションを受けてのご感想はそれぞれだと思うのですが、 私の場合は自身の身体の中からひろがる巨大なアンクが印象的でアンクの交差部が鎖骨のくぼみあたりで、 横棒が鎖骨から伸びて、頭の周囲30cmくらいに巨大なアンクの輪が、、、、 自身のアンクはまるで巨大な"しゃもじ"のようで、 その後、しゃもじに顔とかの信仰ないかなぁ、とか、広島のしゃもじとか、なんだろなぁとか。 アフリカにも妊婦さんのおなかをさするしゃもじみたいな人形あったな、、とか。 8∞蜂そして薔薇の香りがキーワードとしてあるそうで。 そんな内容を含む詳細レポートを受け取ったころに、入手したローズクォーツで自分用のロザリオを作りました❤️

センターのローズクォーツ彫刻のマリア✨✨

WS終了後に箱根に移動。翌日は駒ケ岳山頂の奥宮へ。 大変そうやし〜〜〜とまぁいつか、、と思ってたのですが関東出発前日にたまたまTVで目にして いっとくか、、、と。 予報では雨だったのですが、雨は降らず快適な日でよかった〜〜 予想に反してロープウェーで楽勝な感想。 山頂から富士山もみえました。 そのあと、立ち寄った温泉の湯船に冒頭の写真の方が。 "しゃもじ"を持ってる。 頭にかぶる頭巾はマリアやイナンナのヘルメットなどとも共通だけど、 わたしもこの方描いてる。