top of page

大物主のiPhoneケース販売開始です☆


持続可能なラインで商品をつくるのってなかなか大変ですねー iPhoneケースは世間?で作家ものとして販売されている価格帯で販売しているのですが、 大量生産のものと比べるとどうしても割高になってしまいます。 そのあたりを考慮しすぎると利益が300円とか500円になってしまい継続できないので (注文がはいるたびちくしょー! 邪魔くさいっ!!とかになるのはアカンです) 欲しい方の手元にこちらも無理なくお届けできるように、楽しく続けていきたいなぁと思います。 石の方も、石好きが 嵩じて時折猛烈にロックオンされる石が出てきて目が利くもんで、素晴らしいものに出会うと素通りできなくて「これは私がお世話しなければ!!」と集まってくるものをショップにUPしています。 さて、iPhoneケースになった"大物主"さま。 2年前の2016年の夏至に原画を「大神神社」に奉納しています(少彦名さまもご一緒です)。 大神神社で公開されており一般の方にも観ていただくことが可能です。 御本殿に向かって左側の祈祷受付のある建物(なでうさぎがいます)の"榊の間"に展示されています。 祈祷受付で神職の方に「榊の間の大物主の絵が観たい」と申し出ると案内していただけます。

お山以外では大神神社のメインである「三ツ鳥居」に最も近いお部屋で 大変気持ちの良いところにおられます。

ホテルロビーのようにもみえる大神神社 榊の間にて。この日は大雨だったので貸切感が... 他の方がいないことも多いのでゆっくり絵とご対面いただけるかと。 (結婚式の控え室に使われる場合もあるのでその時は絵を観ることはできません。年末年始の大混雑の時期は展示はしていないようです)


bottom of page