top of page

宇宙マッサージ翌日にみたホトを刺された夢


昨夜プリミ恥部さんのライブ&宇宙マッサージを受けました。

会場はうちから真西のレイラインの古墳の上のお寺。 プリミさんご自身、その場所もご自分にも縁が深いようでこのところ定期的に来られていて私としては嬉しいかぎりで、 昨日は長めの予約制マッサージも受けることができました。

3年くらい前より瞑想状態に近いところに入ると、骨盤から旋回するような蛇のような動きが身体を通っていくようになっていて、それはだんだん舞踏とかベリーダンスとかフラとか天理教の手踊りとかヨガの太陽礼拝みたいな形に進化してきてるのだけど、時々受けているプリミさんの宇宙マッサージでもそれは進化してきてると思う。

昨日は不安定な座位のまま額を天に向けたまま長時間止まってて松果体がメインだったみたい。

そちらの会場のご住職がまた壮絶な経歴をお持ちで そこから歴史、神話や古代文字などからご自身の説を展開されていて、大物主にもかなりのシンパシーを感じておられるよう。。

宇宙マッサージ後、夢をみました。

着物を着ていままで会ったことのなかった父に対面。 場所はなぜかアメリカの学校みたいで父黒人。 生徒たちの中に父の娘が(黒人)。

父はちょっとやさぐれた感じの人で、おまえにそんなビューティフルな娘がいたのか!なんて父の友人たちにいわれててまんざらでもない感じで、娘(妹だな)はクールに様子をみてる。

と、突然股間に刺されるような痛み。 なんと、父に針で刺されてる。 父たぶん面白がってる。娘はぜんぶわかってる。 他の人にわかるかわからないか、わかっててもまたやってるわーみたいな、なんとなく黙認されてるような根深いDV感。

痛みにびっくりして飛び起きたくらい 全てが生々しくものすごーリアルな夢でした。

先日より、くまがいももちゃんの"ヤマタノオロチ女性説"が私的にはホットなんだけど、昨日はご住職も"ヤマトのオロチ、オロチ"って連呼してたり。

ホト突かれて死んだりとかの神話は三輪界隈にもあって、なんか関係してそうに感じるのだけれど、 父黒人だしDVだしどう繋がっていくのかなぁ。


bottom of page